高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

軽視無用!チャトレは選ばれた人ができるお仕事です!


こんにちは^^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!


色白なのがコンプレックスなので、最近は日焼けに性を出しているマネージャーです\(^o^)/
地黒の人や肌が日光に強い人が本当に羨ましくて、焼けない肌の弱い自分がコンプレックスでした。。
そんなことを思っていた高校時代に、海に遊びに行って無理やり焼いてしまったことが有りました。

結果は、、、胸や肩の焼けやすい部分がただれて水ぶくれ。。。
耳まで水ぶくれになってしまい大変でした笑
次の日は体温調節出来ないからなのか、ひどい日焼けだからなのか風邪ひきましたし^^;
4人でいったのですが、もう一人僕みたいな肌弱男子がいて、そいつも同じ症状。。
二人で寝込んでいました。。

その失敗から、ゆ〜っくりゆ〜っくり焼くように心がけ、
大学時代はプールの監視員をアルバイトでやっていたのですが、すごく黒かったです\(^o^)/
今年も海にたくさん行って、プールにもたくさん行って真っ黒を目指します♪
あ!体重は86キロをキープてのは内緒です(笑)なかなか減らないんだもん。。。


さて!今日のテーマですが、
軽視無用!チャトレは選ばれた人が出来るお仕事、という内容です!!
現役チャットレディーさんからしたら心強いでしょ^_^??

これは僕が日頃から自分のお店の女の子や当グループに所属する子、サイトに出演するチャットガールさん
皆さんに思っていることで、
まだチャットやったことのない女の子からしたら「は?」なのかもしれませんが
チャットをやっていて活躍している子、楽しくやっている子、長く続ける事のできている子、
みんな素晴らしいです!ということ。


チャットレディーだから、チャットレディーなんて、チャットレディーが、と思って面接に来る方
「その軽視した感じ、面接官にはバレバレっすw」


こちら面接官側は、来た女の子が

・お店に合っている子なのか
・サイトにあっている子なのか
・僕達やお店の女の子とうまくやっていけるのか

などなど、見させてもらいますm(__)m
そう!誰でも出来るお仕事だけど、選ばれた人のみ続けることの許されるお仕事です!

ですので、当店にはいい人いい子しかおりませんし、みんな面白く仲良しです\(^o^)/
面接官だって、こちらで面接のテストや講習を受けているスペシャルスタッフですから
心配いりません!もしjewel群馬エリアにお越しの際は、なんでも質問してください(^o^)

選ばれている子はみんないい子、選ばれなかった人は原因アリで落としています。


ということで、ハードル?高めにしちゃった記事でした〜(゚A゚;


以上!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。