高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「自分の責任」と思える懐を持つべし!


こんにちは\(^o^)/
本日は移動中の電車の中から更新です☆彡

この間今年初のバーベキューをしてきました\(^o^)/
たのしかったな〜!!

unnamed-7


まだ火が起きる前のやぁつですね♪


そーいえば、、、
昨夜の高崎の豪雨すごかったですね〜^_^;
雷が激しくて、怖かったです。。
場所によっては停電もあったそうなのですが、大丈夫でしたでしょうか?
雨といえば、先日花火大会に行ってきました\(^o^)/

unnamed-4


先日の豪雨の中で行われた、箕郷の花火大会。
映り悪くいですね^_^;ピントが雨粒に合っちゃってる。


unnamed-5


これは城山という町の花火大会。
本当に頭上で行われる打ち上げ花火は迫力があります♪

高崎まつりの花火もすごい楽しみです!!


さて!本日のテーマですが、
人たるもの、みんな弱いです。
正直な小さな子どもは、何かトラブルが起これば

「パパ〜◯◯が僕のこと蹴った〜」
「ママ〜◯◯が私のオモチャ取ったー」

などなど、夏休み中の子供達がいる我が家では日常茶飯事ですw
あまりにも放っておきすぎても、誰かが泣いてしまい事が大きくなってしまいます。
※まぁうちの子供はまだ小さいので、そんなに大きいというわけではありません。


これが大人になったら???

その日まで仲よかった友達が、、、
心あたりがないのに、ある日ある時急に冷たくなったと感じることって過去にありませんか?
もしくは、ビジネスパートナーにそんな事感じたり。。
なんでかわからないので、理由を聞けば「なんだそんなことか」みたいな。

でもその理由を聞く行為をしないで何年も不仲が続いてしまう関係性もあります。
お仕事柄、たくさんの女の子とおしゃべりしますから、そういったお話も聞きます。

では、なぜ理由を聞かないのか?
相手が悪いからだと思い込んでいるからです。
その時間てめっちゃもったいないです。。。

僕は比較的自分から歩み寄る方で、「自分に何か原因があるから」と考える方なので
解決がメッチャスピーディーですw
男性はそーゆー人多いんじゃないかな??

女性は結構自分から歩み寄らない人が多いイメージです。
僕の嫁がそうですからw

ライブチャットでも、
チャットガールに対して酷い要求をしてくる方や、誹謗中傷的な言葉で傷つけようとしてくる
お客様も中にはいらっしゃいます。
しかし、何も無ければそんなことは言ってこないんじゃないか?というのが僕の持論。

酷い要求が多い気がする、そんな人は
お客様が酷い要求をする背景を考えましょう!要求しやすい受け答えをしてしまった流れがあったかもしれません。
誹謗中傷が多い気がする、そんな人は
お客様が誹謗中傷を言ってくる背景には、相手を苛つかせるような発言や受け答えをしてしまった流れがあったかも??
それ以外にも色々です!

人は弱く、完璧な人は居ません。
なので時に起こってしまうトラブルは周りの環境のせいと思いがちですが
意外と、自分から出たサビであることが多いんです。

参考までに、何かトラブルが起こった際には自分の事を見なおしてみてください!
そうすれば今までは解決しづらかった問題もすぐに解決するかも!?

以上!!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。