高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お手本とする人


みなさんこんにちは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます!

皆さんには憧れの方や尊敬する方はいらっしゃいますか? 



上記で言う憧れは
その人のことをLOVEと思っているという憧れではなく、
LIKEと思っている人の事です。



僕はついつい
そのLIKEの人(尊敬する人)の「マネ」をしたくなってしまうのですが、
このblogもその方の影響ですし、考え方や好きなものもマネしたくなります(-_-;)
※ここまで行くのは良いことなのかな^_^;。。。


要するに、僕には自分の「お手本とする人(したい人)」が身近にいるわけです。 


この「お手本とする人」が身近ではなくとも、居るのと居ないのとでは、
1日の充実感が違いますし、今だけではなく未来のワクワク感も上がってきます。


僕は今までの人生で、憧れの人というのが居ない期間が多かったので
余計に「マネ=吸収しようという気持ち」が強いのかもしれません。




行き詰っていたりもっともっと上を目指したい方
自分の憧れの人やマネしたくなる人を見つけてみたら良いんじゃないかと思います。
※今いる人には無用ですね^_^;


そう簡単には見つけられないでしょうから、
ライブチャットの場合は、様々なサイトが有ります。
自分の活用しているサイトのランキングを見てみて、
【TOP3】の女の子のマネをしてみると良いかもしれません。


だってそのサイトで上位なんだから、そのサイトではその子たちが
特に認められていて人気があるわけでしょ?


マネの仕方は色々有ると思うので、自分なりの憧れ方を探してみましょう\(^o^)/ 


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。