高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「前進の意識」だけで、景色が変わってくる!?


おはようございます(^^)

久々の
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのBlog更新です!!


今日の高崎は降りそうで振らないような微妙な陽気。
昨日から7月なので、早く夏ぽい晴れ晴れした日が続いて欲しいです(^O^)


さて!本日のテーマについてですが、
今の自分を環境を状況を打破したい方にお伝えしたいです(ーー)


皆さんは好きなコトや続けていること、もしくはお仕事でも構いませんが
ある程度まで知識経験を積んできた物事って有りますか?
それって段々自信になっていきます。自分に力や知識などが身に付いて行っている実感があるから。
とても良いことですよね!!


今回はライブチャットに関してのお話なのですが、
その自信が過信になってしまったら怖いこともあります。
前進の意識をするとその怖いことがなくなるのではないか?というお話です♪


ライブチャットを長く続けていると思うことかもしれませんが、

「何であの子は私よりチャットに繋がっているんだろう?(繋がっている気がする)」

「あの子はいつも2ショットしているな〜。すごいな〜」
「私はチャットを初めて長いけど、そーゆーことないなー」
「ギリギリのパフォだから集まっているんだろうな〜」
「どんなことしているんだろう?」

などなど、
よく当エリアの女の子に質問される内容でも有ります(^^ゞ

でもこれって自然です。みんなもっとポイント稼ぎたいしね(笑)
しかし、「思ったら聞く」ところで止まってしまっては、何もしていないのと一緒です。
できれば色々と挑戦してみてください☆彡

長くチャットを続けていると、変な意地やプライドが出てきます☆彡
当エリアでもこんな女の子はいます(笑)


これがひどくなってしまうと、
「新しきを受け入れられなくなってしまう」という事もあります(>_<)

「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」
という素晴らしい言葉がありますが、今回に関しては逆かな??


題名にも書いたように
「前進の意識」だけで、景色が変わってくる!?
のように、「得る気持ち(インプット)=前進」と考え行動すれば、
普段の生活に気付きが見えたり、お客様へのご対応に気付きが見えたり、
そこから自然とレベルアップしていたりすると思います!きっとね☆彡


心がけてみましょ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。