高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

札幌への合宿〜♪


おはようございます(^O^)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!


いや〜、はじめてじゃないかな〜
こんな早朝に更新するの(笑)


なぜ朝頭も目覚めていて、ブログを更新しているかと言いますと
これから極東の地、北海道へ合宿へ行ってきますm(__)m
※とても楽しみですね〜♪

以前二度行ってきた
【三浦】【那須】の合宿に続き、今回は【札幌】で開催なんです☆彡
今後も毎月一回ずつ、あと数回の受講が残っております。

さて!僕は何故この勉強会に参加しているのか??
答えはズバリ!!

気付きや学びを求めているからです(^O^)
この気付きや学びを活かして、今後を豊かにしたいからなんです☆彡

この記事を見てくれている当グループのお店の女の子たちに
気づきや学びを発信して共有することで、より大きな組織へと飛躍していくに違いありません♪


・お店をこれから入店してくるかもしれない人
・今精一杯頑張っている人
・卒業してしまう人

当グループに関わっている皆さんと情報共有して、
みんなで圧倒的なレベルアップをはかります!!
こんなこと5年前は思いも考えもしなかったです。。。

でも今は(^O^)
そうです!今年の群馬エリアは確実にレベルアップし飛躍しています♪


群馬県内のライブチャット事務所で一番の老舗の当社!
老舗なのには理由があります☆彡
他店との圧倒的な差も実感していただけると思います(^O^)


ということで、
札幌での気付きや学びと共に
美味しいもの食べたり避暑したり、満喫してきます♪


※jewel群馬エリアの子たちへ
3日ぐらい空けてしまうので、何かあったらいつでも連絡待ってます☆彡
よろしく!!!(^_^)/~


IMG_3036_20130411

札幌の二郎ちゃんちにもいってきたいな〜♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。