高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「やりたい」と思ったときが「やり時」ですよ♪


こんばんわ^_^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪

昨日は都内へ出張に行ってきました^_^
社長と、新しく始めることのミーティングややそのための視察やその他にもたくさんのお話と
結構な距離を歩き回ってきました\(^o^)/

社長と一緒に仕事を進めることは極稀なのですが、
その極稀の日は、仕事のスピードが早くどんどん進みますし、楽しく過ごせます!
そんな僕、実は東京デビュー間近です^_^ワクワクが止まんないです(*´∀`*)

そんなきっかけをくれたのは、もちろん社長!
最初、「やってみる?」的な軽い感じのお誘いだったのですが、
僕には家族が居るし、親も同じ敷地に住んでいる。
子供たちと会う頻度が減ってしまうかも、家を出なきゃかも、などなど考えましたが
それと同時に「やってみたいな」という気持ちも大きく、
ぶっちゃけ「やる」「やらない」のかすごく悩んでおりました。。。

でも、パっと考えて「悩んでいるのはやりたい証拠!やらない理由は無いな!!」
と思い、挑戦に至ったわけです♪


チャットも一緒です!
ネットで求人情報見て、「気になるな」とか「稼げるのかな?」とか少しでも思ったら
行動してみることが、高収入への近道です!
思った時点でやってみたいという事ですから、色々問い合わせて聞いてみましょう♪

ライブチャットは特殊なお仕事です!
誕生してもう結構年月は経ちますし、ユーザーさんも何十万人という規模で存在しております。
何も知らない女の子が何かのきっかけで、パッと登録して、頑張っていたら、月100枚!!
そんな子はたくさんいますし、それだけ大きな市場なんです!

ただ、簡単に稼げるお仕事では無いかもしれません。。。
出勤も自由ですし、好きなだけ働くことは出来ますし、相手はパソコンの向こうにしかいませんから
触られたり触ったりすることも一切ありません。
でも、その分「自分の良さ」を発信出来るスキルが必要になってきます!
※やっていくうちに身につくものなのでご安心ください。


お仕事でも、趣味でも、興味のあることにはどんどん調べたり挑戦したりすることが成功の鍵なのかもね!
「やりたいけど」「興味があるけど」、と思うならまず聞く、調べる、問い合わせる!!
一歩進んでみましょ^_^

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。