高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

楽しみやワクワクが原動力


こんにちは!!


高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪
昨日一昨日は雨すごかったですね〜!!

本日の群馬県、すっかり秋模様です。。
めちゃめちゃ寒くなってきましたね〜♪アウターな季節がやってきます!!
オシャレが好きな人にはワクワクでたまらんですね\(^o^)/


ワクワクといえば、
僕はおしゃれするの大好きだし、趣味も人並みにあります♪
9月はなんかバタバタさせてもらってました☆
(週末は居酒屋さんのイベントでDJさせてもらったり、会社のイベントの制作などなど)

ありがたいことに、会社のイベントは「過去一良かった」とのお声も頂いております♪
どうやら、制作とか何かを作る事が楽しく好きなようです☆
また、居酒屋さんでのイベントも、毎週あったので週末に近づくに連れていつでもワクワクしている感じ\(^o^)/

これからもこんな風に好きなことが適度に出来るリズムが続いてくれればな〜なんて思ったりします!
こんな「ワクワク」や「楽しみ」があるからこそ、他のことも楽しく感じる!
ツライことがあったとしても、いとも簡単に乗り越えることが出来るのだろうと感じます。


なかなかここまで続くことはありませんし、あったらあったで大変なのかもだけど、
生活(仕事)していく上でワクワクドキドキは絶対に必要だと考えます!


「あれ」があるから、「これ」を頑張れる、で良いんです!

先日、息子の運動会で親子参加の綱引きがありました!
息子は「パパは力持ち!パパがいれば絶っっっっっっっ対に勝てるもん!優勝だよパパ!」
こんな事言われたら、【「息子の笑顔や喜んだ顔見たい」=「僕のワクワクドキドキ」】となるわけです^^
もちろん絶対に勝ちたいので、頑張ります→そして、結果優勝→子供大喜び→パパも大喜び(笑)
筋肉痛は今でも継続中ですが、喜びの瞬間を一緒に味わえたのと、パパのかぶが上がったことが嬉しいです♪


DJだって、自分のかけたい曲をかけて、それで踊ってくれる、楽しんでくれる人が一人でもいることがわかれば
とても嬉しいし、テンション上がります♪


ライブチャットに置き換えても、この考え方は活用できますよね!

まずは、自分が何のために今のお仕事を頑張っているのか?
そこを掘り下げて行けば、ワクワクどきどきのきっかけは誰でもすぐそばにあるものです!
是非お試しを^_^


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。