高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆新しい風が太田店に・・・☆


こんにちはー!お久しぶりですTKです!

 

最近は太田店が盛り上げを見せてきていて、

これからもっともっと盛り上げようと思いますよーd(´ω`*)

 

今日も女の子同士でお化粧研究していましたw

女子ですねぇ・・・微笑ましいww

%e6%9e%a0%ef%bc%97

 

太田店、お引っ越ししてから入ってきてくれた新規メンバーです!

一回みんなが集まるとどうしてもお話が絶えなくて絶えなくて。

 

今日はどうやったらうまい具合にぱっちり二重を作れるかの研究

もともと奥二重なYちゃんは二重瞼にするのに苦労していました

奥二重って既に二重の線ができあがっちゃっているのでたちが悪いですよねー(・ε・`*)

でもでもお化粧についての知識が溢れているSNちゃんの

「もともとの二重の線のちょい下にかぶせる感じでアイテープをつけるといい」

というアドバイスで見事、綺麗なぱっちり二重をGETしたYちゃん(☆’v`)

とても満足そうにお得意のドヤ顔をかましていましたww

よかったよかった( `^ω^)=3

そんな様子をまじまじ見て研究するSEちゃんw

それを見てほっこりしましたよ私は( ´艸`)

 

なんだか女の子たちでルームシェアをしている感覚w

アットホームなお店を密かに目指しているので

現状とてもとても嬉しいんです( ▽\*)

まだまだ私たちと共に楽しくお仕事してくれる女の子募集中なので

是非お問い合わせを!!笑

お待ちしてます(○-∪-)ノ

 

☆おまけ☆

%e6%9e%a0%ef%bc%98

突然部屋から飛び出してきてりんごを丸かじりし始めるYちゃん。

不思議っ子wwwwwwww

 

ではっ!

 

 

 

コメントは受け付けていません。