高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットで希望の収入を得るには!?


こんにちは♪
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!

今日は久々の夏日ですね♪
ハロウィンも近くなってきて、お店や街もオレンジ色が目立ってきましたね\(^o^)/

今年のハロウィンは平日ですが、
僕はイベントにお呼ばれしているので、お構いなしに遊びに行ってきます^_^
お店のみんなも連れて行こっかな☆

acomes_43700


これかわいいですよねww



さてさて!!
皆さん「高収入」得ていますか??
20.30??それとも40.50???いやいや、まさかの100????

群馬県の成人女性なら、一ヶ月に20貰えれば
一人暮らしでも悠々と生活が出来ますし貯金だって出来てしまうと思います。
物価安いからね☆
東京は群馬県の2〜4倍ぐらいの家賃ですが20貰えれば普通に生活できます♪


30なんて貰えたら、高級なバッグや財布も簡単に手が届いちゃいます\(^o^)/
40.50貰えたら、高級腕時計も買えちゃうでしょうし、住居も食べ物もすっかり変わってきてしまうでしょう。
100なんてもらっちゃったら、、、高級外車買えちゃうね〜ww


と言うように、お金を得るとその分の価値を得ることが出来ます☆
要するに、人としての価値が上がっているということ!

チャットで希望の収入は皆さんそれぞれでしょうが、
「5万円ぐらいで、、、」とか「10万円ぐらいかな、、、」とか言わないで、
やるからには50目指しましょう!いやいや!100目指しましょうよって\(^o^)/


fotolia_85047209_xs-300x204



そこまでのレベルになるまではたくさんの努力が必要ですが、
情熱があればそう難しくは無いはずです!!
「本当に欲しい」「頑張りたい」という気持ちがある人は人として素敵だし応援されるし行動も早いです。

もしあなたの思いが
「これぐらいあればいいかな」「貰えるなら貰いたいな」という気持ちだとしたら、諦めたほうが良いです。。。
そんな気持ちでは高収入は得られません(T_T)

ただ、上記の2パターンの人の違いといえば、
「動機やきっかけがしっかりあって目的に直結している人」と「何もない人」の違いだけです。

希望の収入を得るのであれば、
「まずは自分がなぜ働くのか?」を掘り下げて、自分のきっかけや動機をよく知ることです。
理由はなんでも良いのです。あなたがその気になれるのであれば♪

「行き詰まった」、「もっと稼ぎたい」と思ったらぜひ一度考えてみましょ\(^o^)/


コメントは受け付けていません。