高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

千葉にて講演会を受けてきました


こんにちは(^o^)

昨日まで雨続きでしたが、今日はピーカン照り!
少し気温は涼しいですが気持ち良いですね☆

さてさて、昨日一昨日と
千葉の幕張に一泊の出張に行って参りました。
最寄りは海浜幕張駅という駅で
僕にとっては少し思い出のある駅でもあります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:http://komekami.sakura.ne.jp/

どんな思い出かといいますと、
まだ僕の体が「二郎系」に侵され始めていたころ、、、
千葉県にてjewel千葉店の管理者をしていまして
その頃に「ジャンクガレッジ」というお店に食べに来ることがあったんです(^o^)

「ジャンクガレッジ」といえば、
まぜそばをメジャーにしたお店の一つでもあります♪
分かる人にはわかるかと思いますが、まぜそばってベビースターラーメンが入ってることあるでしょ?
あれはこのお店が先駆けだということです\(^o^)/

そんな思い出のある地に何をしに来たかといいますと、
社内で開かれている講習会に参加したんです♪
毎月行われる例のあれですね^_^

今回は講演者が当社の代表だけではなく、横浜店のオーナーがメインで行われました!!
僕の尊敬する人の1人でもあります!
※ここではKさんと呼びます

Kさんには先月群馬にお越しいただき、
個人ミーティングをしていただいたばかりでしたが、すごく刺激があり学びのあるお話をしてくれます。
元に二日間行われたセミナーを終えて、未だ興奮というかアツいふつふつとしたものが体にある感覚です!!

Kさんの講演内容は、やはり刺激的!

・自分のことを見つめなおし初心に戻るような、
・でも新たな自分が見えてくるような、
・更に人のことを知れる、興味を持つような

不思議な感覚です。

普段受けることのない講演だったので、短時間で考え、頭を使ったりしたので正直疲れましたが
得たものはすごく多い!発信したいです^_^
みんなにもぜひ体感してほしいですね。


という感じで、
jewelグループは常に進化しているグループです☆
聞く話だと、店舗間で合同で何かをするとか、協力して何かを成し遂げるってあまりないみたいですね!

当社は協力しまくり!!
お互いに切磋琢磨しているとはこーゆーことを言うのだと思います!
jewelグループは良いグループですよ☆
多分これからも飛躍的な進化を遂げていくと思います\(^o^)/

今年の秋にも大きなイベントを控えていますからね!!
またそれはおいおい。。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。