高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆PCでお絵かき☆


こんにちはー!TKです!

 

みなさんはパソコンでイラストを描いたりしたことなどはありますかー??

私、小学生の頃

「ポケモンお絵かき掲示板」

というサイトにハマってしまいまして

毎日のようにそのサイトに入り浸っていました

引きこもり小学生ですはいwww

そのサイトは自分がパソコンで描いたポケモンのイラストをサイト内に投稿したり

他のユーザーが投稿したイラストを見てコメントを残したり

同じ趣味の人と繋がれたり!

ちなみに私の使っていたポケモン掲示板のサイトには

珍しくチャットスペースなどもあったので

掲示板で仲良くなったユーザーさんたちと朝から晩までチャットしていたりしていましたヽ(゚ω、゚)ノ

仲良くなりすぎてしまいにはネットで繋がった人と文通までしてましたw

まだ小学生で携帯を持っていなかったので文通。

今でももらったお手紙は大切に保管してあります

お誕生日の子がいるとその子宛てにみんなでイラストをプレゼントしたりと

小さいながらになかなかの団結力を持っていたと思います(。・c_,・。)

 

そんな思い出が蘇ったのがつい最近

なぜ突然そんなことを思い出したかと言うと

なんと!

友人からペンタブレットなるものを譲り受けたからです!

小学生の頃にサイトに投稿していたイラストは全てパソコンのマウスで

3時間や4時間など必死こいて描いてたものです・・・

ですがその頃はペンタブを買えるお金もなく諦めていました。

その後も買うタイミングなどが見つからず結局買わずじまい。

ペンタブのことが頭から消え去って行きそうだったそんな時に(てゆーかほぼほぼ消えてました)

友人が神様のごとく

「もうそれ使わないからー」

ありがてぇ!!!!

普通に買ったら1万ちょっとくらいする代物ですよ!

感謝じゃ・・・

さっそく試しにカキカキ

FullSizeRender (53)

た、楽しい・・・

あ、↑はちなみにポケモンのフシギダネですよ(笑)

マウスなんかより断然描きやすい

・・・まぁそりゃそうか

これ使いこなせたらモナリザとかも描けちゃったりするのでは!?((

やーーー絵を描くのってほんっとに楽しいです(≧ε≦o)

時間を忘れますね

これ使って慣れてきたら女の子たちの似顔絵を描いてみよう

アニメ風になっちゃうと思うけど許してくださいな(´・ω・`)

 

今後ときどき描いたイラストをUPしていこうかな!(うまくかけたら)

私の絵の成長を見届けてください!

 

では!

 

 

コメントは受け付けていません。