高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

当グループの「トップの店舗」ってどんなお店!?


こんにちは!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!
本日はマネージャーです(*^^*)

今日は横浜にてお仕事なのですが、
お仕事というよりもお勉強ですm(_ _)m

いつもお世話になっている(先日の千葉の勉強会の記事でも紹介した)
Kオーナーのお店へ向かっております!
楽しみ〜♪


しかし、僕達(TKも一緒です)の行く手を阻むものが、、、

何かといいますと、先日から」話題に鳴っているニュースの
高崎線・湘南新宿ライン間(籠原?)で信号機の故障による火災です。
発生したのが3/15の朝方で未だにダイヤは遅れ、
何万人もの人に影響を及ぼしているそうです。。。

なので、高崎から大宮までは無料で新幹線(*^^*)
このままだと、横浜到着は予定の1時間以上前になりそうです(笑)

原因が不明なのが怖いですが、
山の手線内でも現在目黒で人身事故もあって、何だか大変だな〜って^_^;


話を戻して、
本日は横浜店毎月定例のミーティングに参加させていただきます!

技術や意識、クオリティや考え方、何に関してもレベルが高く
ジュエルグループでも常に独走状態の横浜店。
その伝説のお店にスタッフを連れて勉強させて頂けるなんて
ものすごく良い機会ですし、嬉しいです\(^o^)/

様々なものを盗んで来て(Kさんに許可はいただきます)群馬で活用!
群馬エリアの計画は始まっていて実行されております。。
どんな一日になるのかな〜???

Kさんを始め、スタッフさんやチャットガールさん達のお話を聞き
少しでも多くの事を学べるようにキレイなスポンジ状態の頭で臨みます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こちらが横浜店
↓↓↓↓↓↓
横浜店


ではでは、会議に参加する前に
家系の名店にて食事してくるとするか!!

20130611233708019
出典:http://alphakaityou.blog21.fc2.com/blog-entry-685.html

おいおいレポートします♪


バイバ〜イ★


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。