高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆横浜店へお邪魔させていただきました☆


こんにちはー!TKです!

 

ちょっと前に姪っ子が群馬に帰ってきてました(^ω^人)

あ、もちろん姉夫婦も一緒に(笑)

姉夫婦がボードに行く間預かっていてほしいとのことでした

全然ウェルカム!!!!!

ママと離れてご機嫌斜めになっちゃうかなーと若干心配していましたが

そんな心配どこへやら。めっちゃ楽しそうに1日過ごしてくれました(。-д-。)ゞ

大人になったものです。。。

ファミレスにご飯食べに行った後、

児童館でたまたま小さい子のためのイベントが開催されており

そこで人形劇を見ました(/ω゚\)

人形劇をしてくれていた大人の方々はボランティアなのだそう

子供が好きなんだろうなぁ

ありがとうございました!!

そのあとは公園へ行って三輪車や遊具などで遊んでから帰宅

なんかとてもハードな1日だった気がします(;゚∀゚)

お母さんて大変なんだなー(@´・ω・)

まぁその日は姪っ子はお昼寝をしていなかったし、遊び疲れたのか

夜は騒ぎもせず爆睡(^-^*)

楽しかったねーっていう姪っ子自慢の話でしたww

IMG_0853

 

さて、本日の本題です

先日、私とマネージャーで横浜店へお邪魔させていただきました

横浜店で毎月開催しているというリーダーシップ研修に参加させていただくためです

ミーティングのプログラムもしっかりと組まれており、

さすがとしか言いようがなかったです。

なにより横浜店の女の子たちの熱意に圧倒されました

団結力もお互いに高め合おうという意識もはんぱじゃなかったです!

初めて参加させていただいて感じたのは

やっぱりすごいなと。

まだ1日だけの参加でしたが色々な学び、発見がありました。

自分の分析をして初めて自分の足りない点、補わなければならない点などがわかり

逆に自分の得意な点、人よりも勝っている点などが明確化して

これからまずはなにを高めていけばいいのかがわかりました。

高崎店にもこのようなプログラムを取り入れて

女の子たちに良い刺激を与えられればなぁなんて思っている今日この頃です!!

横浜店の皆様、ありがとうございました!!!!

 

PS:

この日のお昼は横浜でまぜそばを食べました。まる。

FullSizeRender (54)

コメントは受け付けていません。