高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆今日は太田店のお話☆


こんにちはー!TKです!

 

この間まで春陽気でぽかぽかだったのに

今日は雨が降っていてめちゃめちゃ寒い・・・

白い息まででましたよびっくりですヽ(´□`。)ノ・゚

雨の日は外に出たくないですよねー・・・

 

ということは。

 

お客さんも同じ気持ちなんですね!

雨の日や雪の日はみんなお家にこもっちゃう!

お家ですることと言えば

今の時代テレビよりもネットなんですねぇ(。・ω・。)

その分雨や雪の日っていうのはお客さんのログイン率がUPしています

稼ぎ時ですよ☆

 

3c20c01f

 

さて、今回は群馬エリアの太田店についてお話します!

太田店は3月いっぱいをもって・・・・・

事務所を移動することになりました!!!

といっても太田店は太田店であることに変わらず

今の事務所から道を2つくらい挟んだ先あたりなので

ほぼほぼ変わらないwwww

新しい事務所、新しいチャットルームで

心機一転!!

女の子たちに気持ちよく2016年チャットガールとして

お仕事していただきたいという想いです(o´ω`o)

 

なので今着々とお引っ越しの準備をしていますPq’v`*)

さっきまでマネージャーと太田店で作業してました

一部屋の荷物を片付けるだけでも骨が折れますね・・・

ソファやらラグマットやらテーブルやらPC一式やら

を片付けたらお部屋が広くなった気がして不思議な気分になっていましたw

すっきりしたお部屋や事務のデスク周りを見て引っ越しするのが寂しくなるどころか

更に楽しみになってきましたwwwwwww

 

次のお部屋の配置はどんな感じにしようかなーとか

雰囲気はこんながいいかなー??とか(/∀`*)

お部屋を1からつくっていくのってとっても楽しいんです!

女の子たちの意見も取り入れつつ一緒に作っていけたらいいなー(。vωv。`)

みんなに手伝ってもらおうΨ(`∀´)Ψうへへへ←

 

「こんな雑貨をおいてほしい!」

「クッションは絶対これ!」

などリクエストがありましたらじゃんじゃん言ってくださいね!

太田店チャットガールたち!!!

 

ではでは!移転の日をお楽しみにっ!

 

コメントは受け付けていません。