高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

家族で秩父ドライブ&久々ラーメン♪


こんばんわ(^o^)
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新でっす!!

今日の担当はマネージャーで〜す♪

昨日今日は気温がすごく高く、最近すっかり暖かくなって来ましたね〜!
花粉はその分すごいけどね、、、
目がめちゃくちゃ痒くて花も痒いし咳も少し出るし頭皮も痒い(汗)
嫌な季節になってきました〜

先週末に家族でドライブに♪
高速道路を使わないで埼玉の秩父に行ってきました!

僕の感覚では、
秩父って竿たまの奥地だから結構遠いんじゃないかって思っていたのですが
下道でも1時間30分ぐらいで行ける、わりかし近場だったんですね〜。

到着した頃には子供3人中2人(1番目と3番目の子)は爆睡。
最初は道の駅に行き、お昼ごはん!


IMG_8011
道の駅にあった「ちちぶの水」
変なとこで潔癖症な僕は飲めませんでした(笑)

町並みを見つつゆっくりドライブ♪
「秩父ミューズパーク」とか行ったりして、
帰りに秩父華厳の滝を見に!

IMG_8014

これですね〜!!
途中道がめっちゃ狭くて怖かったので眠っちゃいました\(^o^)/
運転は嫁に任せました!


IMG_8023
そして、到着!!
小さかったですが、滝までの道中すべて歩道なのですが
地面が湿っていて滑りそうなとこもありましたが行けました♪

秩父へは
また数年後に行けたら行こうと思います!!


群馬に帰ってきて、
嫁とお話していたら味噌ラーメンを食べたいとの事だったので
二度目の田所商店へ入店!!

時間がそんなに遅くなかったためか、すんなり着席☆
前回は何を注文したのか忘れてしまいましたが
今回は信州味噌のチャーシュー麺を注文!!


・・・5,6分後・・・




IMG_8025

無事着丼!!!

味噌漬けされた分厚いチャシューの上に山菜やもやしなどが乗っています!!
いっただっきまぁ〜す!!!!!!


たくさんの装飾品(トッピング)の下に隠れていた麺を引き上げました。
平打風の美味しい麺!!のどごし良好!!
これは期待できるぞ!!

スープ
濃い目の味噌汁のような優しいようなたくましいような味です。
麺やトッピングに合っていて美味しかったです。
熱いし良い!

トッピング

分厚いチャーシューは見た目だけでなく、味もナイス!とろとろな油も美味しかった。
野菜も信州っぽさを出すための山菜やもやしがシャキシャキで美味しい!


総評 ★★☆
ホシ2つ!!
一つ一つは美味しいのですが、なんかパンチが足りないというか〜
味噌ラーメンなのですが、僕の好みからすると味噌の主張が強すぎた感もありました。
しかし、おすすめです!店員さん感じ良いし☆子連れにはおもち
ゃいただけるし!!
17号を活用される方からしたら好立地ですね♪また行きたいです!


という感じで、今日は以上!!
明日もお楽しみに〜\(^o^)/


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。