高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

こんな大雪の日がチャンスの日!?!?


みなさんこんばんは\(^o^)/

更新が遅くなってしまいました。。。
申し訳ございません!

いや~しかし、この大雪!!!

昨日僕は少し体調が悪く体の節々が痛かったので寝ていたのですが、
テレビでは
「明日は大雪の予報です。お出かけされる方は気をつけて行動してください」
と、各局のニュースで報じられていましたが、
外を見てみてもそんな雰囲気は無く、
メッチャクチャ寒いか?と言われてもそうでもないような感じ。。。

「。。。うん、誤報だな」
と思い寝床につきました。

今日朝目が冷めて外を見てみると
外は白銀世界じゃないですかぁ~~!!

「ココはソチ?ココはソチなの!?」

なんて冗談を一人で言いながらも雪かきを行い出勤した次第です\(^o^)/

今の時間、外は更に「ソチ感」出ておりまして、
僕のピカピカのスニーカーが簡単に埋まってしまうほど積もりまくっています。。。

このお弁当の唐揚げのように。。。
IMG_4039

このお弁当は地元では有名なお弁当屋さんの唐揚げ弁当(特盛り)です。
知っている人は知っていますよね(^^)
僕はその辺に住んでおります♪

明らかに唐揚げが多いので(と言うより僕はお米が大好きなので、少量の唐揚げでこんもりのご飯を食べちゃいます)いつも2,3個残ってしまいます☆彡
もちろん自分の家でご飯を追加して残りの唐揚げも頂きます(^^)

この唐揚げ!見ての通りめちゃめちゃでかいやつが6個ぐらい入っています☆彡

もし機会があれば行ってみてね!!

【えびす弁当】
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10009776/


さて、お話がそれてしまいましたが
今日のテーマの
「こんな大雪の日こそチャンスの日!?」
ですが、何のことを言っているのでしょうか??

はい、もちろんライブチャットのことですね~♪

一体何がチャンスなのか??

「今日大雪で行けないのでお休みしま~すΩ\ζ°)チーン」

という子が居て困っている管理者さんもいらっしゃるんじゃないでしょうか??

何がチャンスかと言いますと、
お客さんもお家を出ませんので(しかも今日土曜だし、会社もお休みかも!今日の夜中まで雪は降る予定だそうなので、こりゃ~明日もお家を出ない方多いこと確定!!)
ログインされているお客さんが多い確率は高いはず!!

実際に現段階で出勤している子ですが、いつもよりも稼げています!
(土日メインの子なのですがいつもの倍近く((((;゚Д゚)))訪問者さん(お客さんの)の数も明らかに多いです!)

なので、悪天候(ピンチ)の時こそチャンスとはこのことですね!!

さて、みんな車での通勤が危なかったら、歩いて出勤しちゃいましょう\(^o^)/
そのぐらいの価値は有るはず!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

コメントは受け付けていません。