高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

もうすぐバレンタイン♪


皆さんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

さてさて皆さん!!

告白する男子はいらっしゃいますか!?!?
この時期ってとてもそわそわしちゃいますよね~男子は\(^o^)/

写真見てください!
BlogPaint
jewel所属の女の子から今日頂いちゃいました(^^)

こんなに素敵なものをいただけたことと、一言添えてくれた気持ちに感謝!!
本当有難う!Yちゃんm(__)m

なのですが、更にこのチョコの名前がな、な、なんと((((;゚Д゚))))

【jewel】
なんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

びっくりですよね(^^)

こだわってくれたことにも本当に感謝!!


本当にみんなには毎日感謝しておりますm(__)m
みんないつも頑張ってくれて本当に有りがとう!!
jewelは女の子一人一人のお陰で成り立っています☆彡
有難う!!

ただ、この気持を伝えたかったんです^_^;

だからこのこと以外に書くことは~、、、
あ!寝不足の言い訳をソチ五輪の見過ぎにしないようしましょ~!!

頑張れ侍ジャパン!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 

コメントは受け付けていません。