高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットで高収入を得るには!?


みなさんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

コレは去年の年末に、
我が社の仙台エリアにてお招きいただきました
「芋煮会」にて、芋煮のお写真です☆彡

IMG_3878

川沿いにBBQ会場ならぬ、「芋煮会場」が設営してあるのです。

皆さん芋煮ってご存知でしたか??
所謂、「豚汁」にたくさんの野菜やお肉などの具が入っているもので、
関東の人間からしたら
「わざわざ外で、しかも豚汁をみんなでたべないよな~」って
思っておりましたが、
これがまた美味い美味い(^^)

みんなで作って食べているから雰囲気も良く美味しさが増します!

この芋煮と平行して、普通にお肉や野菜を焼くBBQも一緒に行うんですけどね\(^o^)/

さて、今日のテーマですが
「ライブチャットで高収入を得るには!?」
です☆彡

いやぁ~これはみんな知りたいことですよね~♪ 

まず考えたいのは、
どこのラインがあなたの高収入なのか?
ですよね 。

「1日1万円でしょ~」 
っていう人もいれば、
「いやいや月に15万円で十分裕福」
という人もいれば、
「え~時給3000円以上で、月に50万は欲しいよね~」
という人もいます。 

上記の、どの人の言い分も上記の人からしたら高収入なわけですから、
その希望収入(目標)を管理者に伝えて
目標に向けての道筋を教えてもらったりサポートしておらうべきです!

人それぞれやり方はそれぞれですから、
まずは目に見える形で目標を書いてみましょう(^^)

「え~それだけ???」

と思っちゃいますよね^_^;

でも目標は大切ですから、是非立てましょう☆彡
※以前の記事でも書きましたが。。。

あとは高収入を得ていて豊かな女の子の共通点を一つ紹介すると、
みんな継続力がものすごいです!!

逆に稼げずに文句ばかり言っている女の子の共通点は継続力が無く
素直じゃないですね。。。

是非参考にしてみてください!

 

コメントは受け付けていません。