高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

なぜjewelグループがライブチャット業界でNo.1のグループなのか!?


こんにちは(^^)

暖冬だというのに、先日の雪!!
非常にびっくりしました^_^;

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです☆彡

一晩だけでしたがそこそこ積もりましたよね!!
普段雪が降りにくいので、備えのない高崎市民からすると
一晩だけの降雪でも結構一苦労です^_^;

昨日は会社の駐車場界隈、本日は自宅の駐車場や前の道路を
各一時間ずつぐらい雪かきしました♪
これを普段からやっている地域の方は確実に足腰しっかりしているし
腕力も半端無いだろうな〜^_^;

あ、そういえば先日
jewelグループの関東セミナーがあったんです☆彡
今回はライブハウスをレンタルして、本来ライブするステージを
公演するステージとして活用させていただきました\(^o^)/
 
IMG_7789

当社の社長のお話をしている風景です♪
完全なライブハウスでしょ\(^o^)/??
独特な雰囲気でした(^^)
僕はオープニング担当しました〜


IMG_7782

セミナー前日は、スカイツリーのすぐ隣のホテルに泊まりました!
真下から見たのは始めてだったので、ビックリでした。。。
こんなにも大きいものだったのかと(*_*;


セミナーが始まる前は、
参加者の殆どで上野動物園へ遠足(笑)
各店に分かれて、約二時間園内を楽しみました(^^)

そして本日の本題!!
「なぜjewelグループがライブチャット業界でNo.1のグループなのか!?」

なぜだと思います?
僕のブログを読まれている方々はお察しかと思いますが、
チャットガールさんたちの事を一番考えているグループだと思うんです。
幾つかの理由を説明しますね〜♪

1)全国へ向けたセミナーの開催
これは確実に理由の1つです!今回の関東セミナーもそうですが
みんなに幸せになってほしいという気持ちから
各店舗のマネージャーを招集して、セミナー塾を開催したり
日々一生懸命頑張っている女の子に焦点を当てた、「AWARD(アワード)」
というドレスアップしたりする結構真面目な表彰式を毎年開催したり、
様々な情報をグループに向けてアウトプットしてくれます。
これがもしかしたら一番の要因かもしれません。

2)各店舗のマネージャー、店長、管理者が本気
当社の店舗運営に関わる管理者やマネージャーは皆本気です(^^)
女の子に嘘なんてつかないし、常に女の子が良くなる方法を考え行動しています。
もちろん群馬エリアもですよ!!
jeweグループがもう間もなく10周年を迎えそうな要因はここにあります!

3)最強のグループには最強のプロダクション有り!
当社にはとても大きなバックボーンが有ります。ライブチャット業界で
一番の業績を上げているプロダクションです!
ここに所属しているということも、今まで多くのお店を日本全国に出店し
繁栄してきた要因です♪


という、3つの理由があります!
ライブチャットに興味がある方は是非当グループにお越しください。
各地域の各店舗にそれぞれの色があり、地域No.1の理由があります♪

わからないことなど何でもお聞き下さい♪
本日は少し売り込みのような記事になっちゃいましたがたまにはね!

以上!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。