高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お仕事を頑張ってる理由はありますか?


こんにちは(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!

北関東で今夜からまた積雪の予報が出ていますね^_^;
高崎も降るのかな〜??
みなさん体調や事故には気をつけて下さいね!

さて!本日のテーマは
「お仕事を頑張れる理由はありますか?」です!!!

このお仕事をしに面接にいらっしゃる方に必ず聞く質問があります。
「どのぐらい稼ぎたいのか?」
です☆彡

この質問をすると、ほとんどの人が
「相場がわからないので、(どのぐらい稼ぎたいのか)わかりません」
と答えます。

「そんなこと聞きたいわけじゃないし〜(笑)」
と、頭のなかでツッコミますが我慢我慢w

みなさん、色々な理由でこのライブチャットという業界の門をたたくのだと
思います。
僕はこの会社に入って早6年!
間もなく7年目に突入です(^^)
今まで働いてきた会社の中で一番長く勤務しています♪

今後どのようなことがあるかわかりませんが、
とても楽しく毎日過ごしています。
この会社に入って一番大切なものが出来ました☆彡

その大切なものがあるからこそ、僕は今
お仕事をがんばれているのかもしれません♪

はい!「家族」ですね〜(^^)


IMG_7831

我が家庭での社長である、嫁さんが毎日作ってくれるお弁当です♪
これは今日のやつ(*^^*)かわいいです。。

この会社で頑張れる理由は他にもあって、
仲間の存在です。
僕の尊敬する社長を始め、各エリアでよく交流のある皆。
そして僕のパートナーのTKちゃんには本当に感謝しておりますm(_ _)m

「やりたいお仕事でも、仲間が悪けりゃ楽しくない。別に好きじゃないお仕事でも、仲間が良ければめっちゃ楽しい」
これは僕が思ってきた事で、持論です。
今まで心の底から「このお仕事したかったんだ〜」って事をやったことがなかったので、こうに思うのかもしれません。

これから先もこの考え方は変わらないでしょうし、もっと分厚く太い思いに
なっていくことだと思います。

大好きな家族の為に働きに出て、職場には信頼できる仲間がいる。
今僕は幸せかもしれません(*^^*)



みなさんのお仕事を頑張る理由はなんですか?



以上、クサいお話でした〜\(^o^)/


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。