高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

年末年始って稼げるの???


みなさんこんにちは♪

今日はクリスマスですね(^^)
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

僕は先日お伝えした通り
家族でディズニーランドに行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

くるみ割り人形?のお出まし☆彡

unnamed-1 

ワールドバザールの中心にあるクリスマスツリー

unnamed-2
でかいですね!

夜になったらライトアップされて
一気に雰囲気変わって、人もたくさん☆彡

unnamed-3

来年にもう一人我が家に仲間が増えるんです♪
そう、三人目の子供です(^^)
奥さんがなかなか遊びに出れないということも有り
出産前に一度小旅行しようということで今回ディズニーに来たんです(゜∀。)
unnamed-4
あー楽しかった♪

さて!もう今日のクリスマスが終わったら、
今年も残すところ6日のみ!!
みなさん思い残すことはありませんか??

お正月は帰省してのんびり過ごす方が多いのでしょうか??
一般的にはお仕事も1月の3日、4日あたりまでお休みの人が多いのではないでしょうか?

ライブチャットもその期間はお休み!という方も多いはずです。

が、しかし!
「それ、チャンスを完全に逃しちゃっています。。。」

こんな過去のデータがあります。
※過去と言っても6,7年ですが。

普段昼間に週4回ログインしている女の子が居たとします。
その子は【1日に約4時間のログインで一万円】稼いでいます。
※一ヶ月約20万弱です。
1日に1万円稼げる子がお正月期間にログインしたとします。
すると、あら不思議!
いつもは【1日4時間で一万円】【1日5時間で2万5,000円】ぐらい稼げてしまったんです。
※しかも、その子はお正月期間中に3日ログインしましたが3日間で6万5,000円弱の獲得!

「これ、やばくないですか^_^;!!!???」

しかもこの子だけじゃなく、ログインしている殆どの子が普段の2倍以上の
ポイントを獲得しているんです!!!

でもこれは何故か!?

■普段のお客さんの生活
起床(お仕事準備)⇒お仕事
⇒帰宅(早い人は18時とか遅い人は深夜??)
⇒風呂入ったりご飯食べたり家でまったり(早い人は20時とか21時ぐらいからで、人によっては夜中まで)

通常は、今お話した【1日の最後の「まったり」】のタイミングでライブチャットをするお客さんが殆どです。

で、お正月にお話を戻します。
お正月は会社や学校などはもちろんお休みのところが多いですよね?
ということは、家でまったり過ごしている方がたくさんいるのはもうお分かりでしょう♪

ここまでくれば答えは簡単です。

僕は何が伝えたいかと言うと、
「お正月はめっちゃくちゃ稼げるチャンスなんですよ〜〜〜〜!!」

本当に普段の2倍3倍稼げる子が毎年続出しています!!

年明けに、三が日に、バレンタインに、お金を使いますよね??
今からでもぜ〜んぜん間に合います☆彡
お近くのライブチャット事務所にお問い合わせしてみてください♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。