高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

忘年会〜♪


みなさんこんにちは♪

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

本日も群馬県とても寒いですね〜(´∀`∩)
明日29日は降雪の予報が出ているので気をつけないとですね^_^;
車乗っている方はスタッドレスに履き替えましたか??
最近は車屋さんが連日行列なのを見かけます!
また去年のような大雪がいつ来るかわからないので、その前にタイヤの交換しておきましょうね♪
あ、ホームセンターにも行きましたが、年末の大掃除の準備?なのか
色々な人が掃除道具を購入している姿が見られました(^^)

大掃除をして、今日で仕事納めって方は多いんじゃないでしょうか?
僕は大晦日まで元気に稼働します♪

でも、近々「ラーメン納め」を行わなくては!!
大好きなラーメン屋さんの【大者】さんが
今年は30日までの営業らしいので、今日か明日辺りにスタッフのTKちゃんを連れて
「大者納め」に行ってこようかと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何食べよ〜かな〜♪楽しみです(´∀`∩)

さて!題名にもある通り、
先日jewel群馬エリアの高崎店メンバーで忘年会を行いました☆彡

いつものお気に入りの居酒屋さんでドンチャンやっちゃいました(゜∀。)
食べて飲んで喋って笑って、とても楽しい締めくくりが出来ました☆彡

「お疲れ様ケーキ」もお願いしていたので、真ん中に置いてパシャリ!
みんな食べて忘年会終了〜♪
IMG_5591

と思いきや、、、

二次会突入〜♪
まだまだ忘年会は始まったばっかりだってーの!!
IMG_5593

ということで、アニソンやら昔のJ−popやら、
かな〜りいい感じに盛り上がって、終了〜♪

と思いきや、
忘年会が多いこの時期!
群馬の代行屋さんは稼ぎどき!!

代行呼んでも一時間以上来ないということで
しっぽりまさかの三次会スタート〜♪

お家へ帰ったのは4時前でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

jewel高崎店のみんな
一年間お疲れ様でした〜m(__)m
そして遅くまで本当にありがとうm(__)m
また同じメンバーで騒ごう!!

来年はもっとワクワクをみんなにたくさん還元できるお店を目指して
スタッフ一同がんばりま〜す☆彡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。