高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

2014年!無事ラーメン納め出来たっす!!


みなさんこんにちは(^^)

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新でございます!

今年も今日を合わせての残り2日!!
何だか寂しいですね〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年は色々な事がありました♪
・例年以上の出張
・TKちゃんとの出会い&TKちゃんの入社
・インプットたくさん

・ブログの更新開始
・ラーメンリポート開始
・たくさんの人との出会い
などなど、
僕にとっても、お店にとってもとても収穫のある一年だったと思います!
本当に全て社長に感謝です\(^o^)/
本当に本当に有難うございます!!


タイトル通り、無事ラーメン納めを大好きな二杯で完了しました☆彡
まず一杯目は今年一番行ったであろう【自家製ラーメン大者】さん!
今年最後の一杯は【ラーメン】「ニンニクアブラ」コール!!
IMG_5594
そびえ立っていますね〜\(^o^)/
山頂は麓と比べて気温が5℃も低いそうです。。。
ということで、ぺろっと登頂しました!

今年一年もありがとうございました!来年もイキマ〜す☆彡

そして、先ほどTKちゃんと行ってきて
本当のラーメン食べ納めになったたばかりの【ラーメンいち大】さん!
IMG_5598
初の【熱盛りつけ麺¥800】にチャレンジしました☆彡
コールは「野菜増し、ニンニク、玉ねぎ、生姜」で!
付け合せに【MIX魚粉¥50】もオーダー。
※この時点でスープに魚粉が浮いていることは知りませんでした。。。
初めて注文する人の「来てみて頼まなくても良かったあるある」ですね^_^;

しかし、とて〜も美味しゅうございましたm(__)m

さて!今年一年このブログを見に来てくれて、また当群馬エリアのホームページを観覧しに来てくれた
みなさん!ありがとうございました\(^o^)/
jewel群馬エリアは、来年もみんなが笑顔で楽しくお仕事ができて、
「え!?こんなにもらっていいの??」
「なるほど〜そういうことだったか!」
「説明だけでも聞いてみよっかな!」
という感覚を持ってもらうために、スタッフ一同イロイロと頑張っていきます☆彡
ブログも来年もチャットのことやラーメンのことを中心に、皆さんに必要な情報を
どんどん発信していきますので、ご期待ください!!

ではでは、とてもまとまりが弱いですが、皆さん良いお年を!!
来年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/2014ネンバイバイ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。