高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

あけましておめでとうございまっす!


みなさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年一発目の
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡
2015年が始まりましたね♪
去年は節目(30歳を迎えたため)の年だったので
今年は躍進の年にできるよう進んでいきます!!

さて!みなさんどんなお正月を過ごしましたか(^^)??

僕は子供がお年玉をもらうたびに、トイザらスに連れて行かれました(^_^;)
1週間で3回位行ったかもしれません(;◔ิд◔ิ)
最近息子がふたりともレゴにハマっちゃったので、
買ってきたものの、子供は自分一人で作れないので
7割8割お手伝いという名の作成作業ですね!
でも、これがとてもおもしろいんです\(^o^)/

お正月が終わる頃には僕のほうがレゴにはまりそうで、
お金を貯めてレゴの家やお城や大きなキャラクターを買って
組み立ててみたい願望が強くなってしまいました。。。
説明書の付いているものは、
立体的はジグソーパズルのようなものなので作って終わりなのですが
ネットで調べてみると、イロイロな部品を使ってイロイロな物を
作っている人がたくさんいるんですね〜☆彡

例えばコレ!

DSC_6951
レゴの自動販売機です!
この写真の物は恐らく説明書のものなのかな?
あまり複雑な作りではないのでしょうけど僕がネットの動画で見たものは
ガムの自動販売機を作っている子の動画で、作りや仕組みが本当にすごいのですが、
何よりも【本物のお金】を入れないとガムが出てこないんです。。。
唖然です(;◔ิд◔ิ)
しかも10円じゃないとお金が勝手に戻って流れてきてしまう。
またまた唖然です(;◔ิд◔ิ)
もう作り方が意味分かんないんですね!!
作り方の説明も動画の中で丁寧にしてくれているのですが
多分作成者は子供なので説明が上手くなくて、全然意味分かんない(;◔ิд◔ิ)
今度もう少し集めたらトライしてみようかと思います!

コレも細くってすっごいです!!!

think_m

あとコレもまたすごい!!

o0450041210835163190
もう意味分かんないですね(;◔ิд◔ิ)

目がちょっと怖いけど
コレもすごい☆彡
o06400430120612lego

なんかすごいものを見過ぎると、
やる気なくなってくるな(;◔ิд◔ิ)

レゴの作品をアップ出来る時はしていきます!!
ではまた〜☆彡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。