高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

新年好スタートを切るには!?


こんにちは\(^o^)/
本日はマネージャーの更新です♪

最近は月の後半にいただく大型連休のために
ダイエットを再び始めております。
内容はと言うと、二ヶ月で7キロ痩せた【8時間ダイエット】【Running&Walking】です!

と言っても、もう後半ですし
僕が日本からいなくなるのは24日からですし、、、
ん?「日本からいなくなる」??

そうなんです☆
お休みを頂いて、人生初のある国に行ってきます♪
めちゃめちゃ楽しみです\(^o^)/
小学校の頃にグアムには行ったことがあるのですが、
蒸し暑い記憶しか無く、その他はもちろん全く覚えておりません。

南の島なのでたのしみだな〜(*´∀`*)帰ってきたら報告します!
もしかしたらレポート記事の更新も☆


話は変わって、、去年の後半辺りから本を読んでおります☆
きっかけは特に無いのですが、周りの人が本を読んで学んでいる人が多いということが一番かもしれません。
それと、知識を増やすことが昔から好きなので、読書は基本好きなんです♪

今読んでいる本は、ドラマで話題のこのタイトル!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【嫌われる勇気】です♪

この本は、当社の社長に勧められて読んでいるのですが、
面白いっすww

「どうすれば人は幸せに生きることができるのか」という議題を
哲学者の思想を用いて書かれている本で、
ドラマでやっているものとはまた違う内容かと思います。

まだ半分しか読んでいませんが、人の行動を止めてしまう「トラウマなんて存在しない」
人が自信を持てない理由の「コンプレックス」「劣等感」という概念を覆すような話だったり、
ネガティブ思考な方に読んでもらいたい部分があったり
「人生」のお話だったり、興味深いものばかりです。


ドラマ本編も遅ればせながら、これから見てみようかと思います♪
あ、あと楽しみといえば昨日からダウンタウンのまっちゃんの「ドキュメンタル」を見始めました!
めっちゃ面白いっす☆

出典:amazon

アマゾン独占配信なので、アマゾンプライムに是非登録してみてね☆
1人100万円でこのゲームに参加できるのですが、ルールは簡単!6時間以内に笑ったら負け!
最後まで残った人は、優勝賞金1000万円!
「笑ってはいけない〜」と比べると、ゆる〜い感じはしますが
笑ったらそのまま負けなので、緊迫感は感じます!


【本】【南の島】【アマゾンプライム】に楽しみ一杯の2017年1月!
良いスタートを切れたと思っています!!
今年は好きなことを刷る時間を増やして、ワクワク楽しみのたくさんある一年にしたいと思います♪
今年もよろしくおねがいしま〜す♪

コメントは受け付けていません。