高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

横浜へ勉強会へ!


こんにちは(^o^)
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です☆彡

群馬県、真夏日が連日続いていますね!
熱中症には気をつけましょう♪
水分しっかり取って暑い時期を楽しみましょう(^o^)


さて!先週は毎月恒例の横浜店へお勉強させてもらいに伺いました!

いつもTKちゃんと一緒に行くのですが
勉強会が始まる1時間半ぐらい前に横浜入りし、ランチを済ませます。
いつもはラーメンなのですが、今回はどこへ行ったかというと

unnamed-3

【伝説のスタ丼】へ!
注文したのはオーソドックスな醤油味のスタ丼の肉米増し増しです♪
匂いだけでテンションガチ上がりです\(^o^)/
高崎では【ドカスタ】が似ているどんぶり屋さんかも知れませんね!

お味はというと、
醤油の味がしっかりついたお肉と白米のコンビネーション!
にんにくも効いていて、かっ込まずにはいれないお味です♪
みんな好きな味です\(^o^)/

最近は大食いから少し離れて、食生活を改善しているせいで
中盤辺りからめちゃめちゃ辛かった〜(*_*;
でもしっかり完食しました♪
いつでも食べられる庶民の味です♪

そしていざ勉強会へ!
毎月毎月お勉強しに横浜まで来ているのは何故か!?
僕たちはまだまだ未熟で学びも成長もドンドン吸収出来るので、
尊敬するオーナーさんに講習を受けに行っているんです♪

また、学び気付き得たことを群馬に持ち帰り、
お店のみんなへシェアし、共に学びたいと思っています!
jewelグループは、ただお金稼げるお店ってわけではないよ!!
人間的成長も間違いなく出来ると思っていますm(_ _)m

共に学んで、共に成長して、共に幸せになれることが僕の望みです!
自分に関わる人がみんな幸せになったら良いと本当に思っている♪
是非是非群馬県にお住まいの方はお近くのjewelへ!


日曜日は父の日でした!
おばあちゃんとドライブに行っていた息子(お兄ちゃん2人)が
僕の似顔絵を描いてくれました(T_T)

unnamed-2

左側の赤いクチャクチャしたやつも僕の顔だそうww
ちゃんとヒゲまで再現している(笑)

まだ字もちゃんと書けないし計算もできない、そんなちいさな息子たちですが
僕へ一生懸命に絵を描いて渡すという。。。
僕はそんな小さな暖かさに支えられているんだと、改めて気付かされた瞬間でした♪

これから先も関わる人を支え、支えてもらう存在でありたいです!


がんばっぞ〜〜!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。