高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ワクワクドキドキでモチベーションUP!


こんにちは(^^)

今日は出張で都内へ出てきております!!
高崎と東京駅感は1時間以内で来れてしまう。。
「めちゃめちゃ近いなー、このぐらいの距離なら全然通勤で通えるなー」
と、いつもの如く思ってしまうぐらい新幹線て好き!!


さて!
最近毎日映画や海外ドラマを見ています♪
僕の小さな頃は、今ほど海外ドラマがたくさん放送されておらず
「プリズンブレイク」「24」「メンタリスト」などなど、
最近ではみんな見てますよね!

僕の周りで小学校の頃に流行った海外ドラマは「X-FILE~エックスファイル~」です。
物語は、FBIの「X-ファイル課」という部門があって、そこに在籍している「モルダー」というFBIの中でも変人と言われる男性と
「スカリー」という組織内の才女のタッグが色入な未解決事件を解明していくお話です。
UFOとかUMAとかそ~行ったものが好きな人にはおすすめですww

なんか一話完結でも、ついつい次が見たくなってしまうようなあの作り。
ライブチャットにも活かせないかな〜って思うんです。
あの「ワクワク、ドキドキ」次もみたいな~って待ちきれないような、あの感じ。
「ワクワクドキドキ」・・

単純かもしれませんが、面白いドラマと一緒で
ライブチャットに「ワクワク、ドキドキ」があったら
お客さんはまたチャットしたいな~って思ってくれると思うんです。

「どんなことしたらこのお客さんはワクワクドキドキしてくれるだろうか?」

この思いと行動の繰り返しが、高収入への第一歩なのかもしれませんね☆彡



今の僕のワクワクドキドキはこれ!







この題名「なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?」って
めちゃめちゃ気になりますよね??ww
内容はジョブズから大リーガーのイチローから矢沢永吉からスティーブン・スピルバーグまで!!
いろいろな人の「マイルール」が惜しみなく書かれております☆

最近はこれを読んでいるときすごくワクワクしています♪
僕にもマイルールできるかな?ってドキドキもする☆彡


お店で読みたい方は、是非申し出てね!

ということで、短めですがこの辺で!

コメントは受け付けていません。