高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

後悔するぐらいなら、恥かいてでも経験すべし!?


こんばんわ(^^)
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!
今日もマネージャー♪


今日、子供が幼稚園おやすみなので
日中、サッカーをしたり草いじって遊んだり坂を昇り降りして遊んだりしてきました☆
一番上の子がサッカーをしているのですが、4月から小学校に入学します!
今となっては身長も体重もデカイしめっちゃ重い!抱っこするのも一苦労です^^;
アルバムとか見ていると、片腕で抱っこして寝かせていたのが昨日のように記憶が蘇ります♪


僕の人生で、子育てが始まってから約6年間は新しいことの繰り返しで、短かったような長かったようなという感じ!
僕は、産まれてから結婚して子供が出来るまでの日々を自分なりに精一杯生活してきたとは思うのですが、
やはり、「ああしてけばよかったな」とか「あそこにみんなで行きたかった」とか「あれは経験しておきたかったな」ということが
今となって、とても多く感じます。
(ほんと今更ながらなのですが^^;)

やらなかったからといって、今の人生が特に嫌というわけではありませんが
「衝撃」「喜び」を強く感じるほどのことをやってこなかったとなると、
「もっと早く出会っておけば」とか「なんであの時勇気を出してやらなかったんだろう」とかって
すごく思うわけです。


例えば、先日行った海外旅行!それはそれは衝撃的でした\(^o^)/



この〜木なんの木気になる木〜♪
のこの木も、小さな頃から知っているのに見たのは20年越しの現在。
自分の年令より歴史のある木!大きく広く生えている素敵な木です。






魚が肉眼で見える海に入ったのも衝撃的です!火山の噴火のお陰でできたこのキレイなビーチ!
日本でもきれいなところはたくさんありますが、ハワイのこの海の方がキレイに感じました♪
とても素晴らしい場所です(^^)


その他にも、多々有りますが
こんな素敵なことをどうしてもっと早くから知ろうとしなかったのか!?って思うんです。
もしかしたら今後いけなくなってしまうかもしれない、出来なくなってしまうかもしれない。
そうに思うと、今思った時に動かなくては!って考えます。と同時に、後悔しないようにして欲しい、と。


なので、、、
できれば、我が子や家族自分の近しい身の回りの人にはそんな思いしてほしくないので
これからも良い意味で、「巻き込んでいく」つもりです♪


思ったことを発信して即行動して積み重ねて、結果にすることはすごく難しことです。
特に一つのことを長く続けた経験の無い僕は、それをすごく感じています。
ですが、自分の中で計画立ててみたり、目的を挙げてみたりすることは出来るはずです。

きっかけは「やってみよっかな〜」ぐらいでいいんです♪
やってみてそこまでアツくなれないなら、そこまでやりたくなかったんでしょう。。
やめて違うことやってみたら良い!


そうに思えることをたくさんして欲しいなって、子どもたちに思います♪


後悔のない人生を送るために、今できること、やっていること!ありますか?

コメントは受け付けていません。