高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆バレンタインデー☆


こんにちは!TKです(*・∀・*)

 

昨日はバレンタインデーでしたね(●゚ω゚●)

チャットでもバレンタイン限定のイベントなどやっていて

昼間でもお客さんがいつもより多かったです(*゚Д゚*)

実際にINした女の子たちは実感あるんじゃないでしょうか??

 

そしてそして

お店の女の子からチョコをいただいちゃいました(*-ω-人-ω-*)

う、う、嬉しい!!!

大切に食べたいと思います!

ありがとおおおおおお!!

ウーン食べるのもったいない(。´・(ェ)・)

 

チョコといえば

チロルチョコで自分のオリジナルのチョコがつくれる

DECOチョコって知っていますか!?

ちょっと前にはやったみたいなのですが

我が家に姉からそのチョコが届いたんです(。・`ω・。)

つい先日産まれた甥っ子の写真が印刷されたチロルチョコ

もうもったいなくて食べれていません!!

かわいすぎる(*´>д<)

↑こんなの

 

DECOチョコは

好きな画像で自分好みのチョコのパッケージをつくることができます

自分だけのチロルチョコなので他人とかぶることがない(‘艸`*◆)

プレゼントなどに最適です!

あ、中身は普通のチロルチョコですww

味も確か変えられた気がします(‘v`●)

 

なーんかチョコだけでいろいろありすぎて

渡す側、選ぶ側は苦労しますね(o-`ω´-)

かわいいチョコがありすぎて迷う迷う

 

・・・・ハッΣ(゚д゚ノ;)ノ

手作りにしちゃえばそんな迷わずに済むんじゃないか・・!?

そして女子力もあがるんじゃないか・・・!?!?!?

お菓子作りは分量と手順さえあっていれば案外失敗などはしませんし

それに今やどこのお店にも手作りキットセットが売っていて

それさえ買ってしまえば材料なども入っています。

(おすすめは無印良品のキット)

ちょちょいのちょいでお菓子の完成(*゚Д゚*)

そしてなにより楽しいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私もここ数年手作りってしていないのですが

久しぶりにやってみようかな・・・

・・・あ。バレンタイン終わったんだった。

来年から本気出す!!!!笑

 

ではでは(´ω`人)

 

 

 

コメントは受け付けていません。