高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ログインボーナス☆


こんにちはー!TKです(*´∀`)

 

チャットレディのみなさん

ログインしてますかーーー!!?!?(ライブ風に)

よく女の子たちに相談される内容の1つに

「今よりもっとポイントが稼ぎたいです」

と相談されます

自分の収入に満足していない子たちに多いのですが

そういった子たちの特徴として

ログイン時間が少ないのが目立っていたりしましたΣ(´д`ノ)ノ

もちろんログイン時間だけが問題ではないのかもしれませんが

まずはログインをしないことにはポイント獲得にもつながるわけがありませんよね

ログインをしなければ自分でポイントに繋がる機会をなくしているようなものです

もしかしたらログインしていなかった時間ログインしていれば

長くチャットを繋げてくれた人が現れていたかもしれないぃぃ(゚△゚)

とか考え始めちゃうとキリもないし結果論でしかないですけど、でもそういうことですよね。

中には、

「ログインをするためのモチベーションがあがらなくて困っている」

ウーン、これはチャットのマンネリ化かも

長くチャットを続けている女の子は1度は経験をします

恋人との倦怠期のようなモノですね(ぇ

これは稼げていようが稼げていまいが経験する人は多いです

そこで!!

jewel群馬エリアでは

これから毎月お仕事へのモチベーションが上がるようなイベントを考えていこうと思っています

さっそく今月から、ログイン時間に応じて報酬があがる

いわゆるログインボーナスを期間限定で実施します(*´>д<)

バレンタイン周辺の期間で行う予定です(o-`ω´-)

ボーナス獲得目指して頑張りましょう!!

 

話は変わって・・・

先日公開された映画

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」

を4DXで見てきました!

監督はあの「チャーリーとチョコレート工場」や「アリス・イン・ワンダーランド」を手掛けた

ティム・バートン監督

どちらもすごく好きな作品なので今作もめちゃめちゃ期待(*´_●`)人(´●_`*)

これは見るしかないと、公開の次の日に映画館へ駆けつけました

上映時間の4時間前くらいに映画館について、一番ど真ん中の席を陣取り、

ショッピングやカフェなどを4時間楽しんでいざ映画鑑賞(b’v`●)

 

もうね、はい。最高でした。

最高のダークファンタジーでした

 

主人公が子供の頃に祖父から聞いていた奇妙な子供たちの話

ある子は空気を操り、ある子は透明人間、ある子は無機物に命を与えられ、ある子はものすごい力持ち・・

などなど不思議な能力をもった子供たちがループと呼ばれる安全な世界で暮らしているお話

ですが途中でそんな子供たちの目を喰らうモンスターにループを襲撃されてしまう

子供たちが主人公と共にそのモンスターと立ち向かい、自分たちの世界を守るぞーーー!

 

・・・ってストーリーになっておりますw

4DXなので臨場感が半端なかった・・・(*`・ω・´)

もう一度見たいくらい良い作品でした!

最後なんてちょっぴり切なかった・・・(*´つω・。)

まだの方は是非!おすすめですっ!!!!

 

では!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。