高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

限りある時間を有効に活用!


こんにちは\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

2月に入って、早6日目です。
明日を過ぎれば今月の4分の一は終わってしまいます。
2月は28日間しかありませんから、仕事や遊びの時間配分をキチッと管理していかないと
すぐに終わってしまいますよね!

先月の後半に海外(ハワイ)へ旅行に行ってきました!




定番のこの木なんの木(日立のCM)へ行きました!
はじめてのハワイなので、行っとかなきゃと思いましてw





こんなきれいな海でシュノーケリングもしました☆
海水が透き通っているので、シュノーケルなしでもガッチリ魚を見れます♪
本当に驚きました\(^o^)/




食事ですが、ホテルで自炊などして節約!!
なぜなら、念願のウルフギャングへ行くためです\(^o^)/
テレビでしか見たことないような「Tボーンステーキ」「カキとエビの盛り合わせ」などをいただきました♪





ホテルの近くにあった【丸亀製麺】です。
昼間の行列は大したことないものの、夜になると1時間待ちは普通です(・.・;)
ホテルから近くということも有り、滞在期間中いちばんお世話になった外食のお店でした^^;


今回の滞在は長くないものの、
その中で、少しでも子供や家族に思い出を残したい気持ちがあったので、色々予定をつめたりなんだりして
やはり時間に追われて生活していました(^^)
前もって段取りの協力をしてくれたツアー会社さんに本当に感謝ですm(__)m


こんな感じで、他にも記事に載せきれないほどたくさんの思い出があり
幸せ〜な時間を過ごせて、社長やスタッフに本当に感謝を感じております。
この会社に入ったからこそ行けた旅であり、今後倍以上、いや6倍ぐらい頑張らなくてはと
思えるようになった旅でもあります。

表面的な性格はそこまで変わっていないものの、
数年前まで腐りかけていた僕の考え方や根本も
この会社に入社してから成長できている気がします☆
色々なことを教えてくださる社長に本当に感謝です(T_T)


限りある時間を有効に使うのは、自分自身の判断と行動ですし
何もせず使わないでいることも自分の判断です。
僕は特に何か形に残せかったとしても、少しでも子供や家族に思い出や
会社関係者や自分にとって幸せな瞬間を残したい派です。


みんな平等に持っている「時間」を有効に使うために
あなたは何をしますか?


あーまた行きたいな〜

コメントは受け付けていません。