高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆パンケーキうまっ☆


こんにちはー(=∀= )

TKです!

今回は食レポ記事ww

 

さてさて今年に入ってからTKさん女子力発揮しちゃってますよ(●ゝω・)

なんと!カフェ巡りにハマっちゃってます(∩v-*)

いや、カフェ巡りは元々好きだったんですけど

女の子はみんなだいすきパンケーキにぞっこん(今さら

前までは

いやいやいやいや、パンケーキとかお店いくまでもないっしょ

とか思ってました殴りたい(;。・`ω・。)

 

パンケーキに衝撃を受けたお店が

「ベッドフォードカフェ」というお店(。・ω・。)

何気なくカフェを探していて

自家製カレーを売りにしているらしく、

カフェでカレーが食べられるのか・・悪くない!

と、思いパンケーキ関係なく来店してみました。

すると漂ってくるカレーに不釣り合いなあま~い香り

隣の席のお客さんが食べていたのはパンケーキでした(*’ω`*)

このお店、ふんわりしたリコッタパンケーキも大人気だったんです(*’ω`*)

他のお客さんを見てみるとパンケーキをほとんどの人が頼んでいて

そんなに人気なのかと、私も注文してみました

や、ほんと注文してよかった

口に入れた瞬間溶けます。

いやまじで溶けます。

え、これがパンケーキなのってくらいふわふわ

衝撃でしたね(*>∀<)

あっ、もちろんカレーも絶品でしたよ!!w

ちなみにこのリコッタパンケーキ、注文を受けてから焼き上げるらしく

20分は待たされますw

 

このパンケーキをたべてから、

他のお店のパンケーキも気になってしまって

この前は

パンケーキで有名「gram」というお店にいってきました(・∀・+)

こちらのお店は名前は知っていたのですが

来店してみたのは初めてでわくわく(●゚ω゚●)

gramいちおしメニューの

20食限定プレミアムパンケーキ

こちら食べてきましたよ

これめっちゃ待ちました・・・

やばかったです。

こちらもこちらでふわっふわです。

ふわっふわだけどしっかりしたパンケーキで

ぺろりと食べられるんだけど気付けばお腹にたまっている状態

お、おそろしい(゚д゚ノ;)ノ

甘さ控えめのクリームと合っていてとってもおいしかったです(b’`●)

 

次回はどこのパンケーキを攻めるか考え中のTKです(-U-★)

 

ではっ!

 

コメントは受け付けていません。