高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆女の子の日ってチャットできるの??☆


こんにちはー!TKです(∩∀`●)

 

この間太田インターをおりた近くのイルミネーションを見にに行ってきました(/∀\*)

今年初のイルミネーション!

綺麗だったぁヾ(^▽^ヾ)

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%97

ただ場所が広すぎることもあるのか、

1つ1つのイルミネーションが結構離れて設置してあり

美術館の作品を見て回るような感覚でした(∪。∪)

もっと密集していた方がより明るく、感動できていたかも(。-д-。)

fullsizerender

 

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%98

 

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%96

イルミネーションを見ていると

「あーもう冬なんだなぁ」

と実感しますw

出店なども出ていて寒空の下、からあげをぱくぱくΨ(`∀´)Ψ

寒いからすぐに冷めちゃうんですけど、

夏祭りと同じでこういう場所で食べると不思議といつもよりおいしく感じるんですよね(*σ´Д`*)

冷静になってみるといつも通りの味なのにw

イベントあるあるですね(*’v`)

 

さて今回は、女の子の日のチャットはどうしたらいいのか!

女の子の日・・・つらいですよね(*´。_。)

2日目とか3日目とかお腹痛くてやってらんねー!!ってなっちゃいます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

まあ生理痛の重さは人それぞれですが( ̄∀ ̄;)

 

生理のときは当たり前ですがみなさんナプキンを使用しますよね(ノ*’ω’)ノ

ですがチャット中にナプキンを付けているとわさわさと邪魔だし違和感も半端無くなってしまいます(´・ω∩`*)

羽つきナプキンは論外です。

 

そんなときに大活躍なのが

タンポン+織物シート

タンポンなら漏れる心配を減らしてくれ

更に薄い織物シートで万が一をカバー!!!

しかもチャット越しだと目立ちにくい(*`・ω・´)

(※タンポンは万が一のため定期的に変えましょう)

 

ですが量の多い2日目や3日目はそれでも不安も残ると思います。

体調のこともありますし、

基本的にその2日間はおやすみをとる女の子がほとんどです(uωu;A)

 

自分の体調に合わせて、健康的にお仕事に励みましょ(*´>д<)

 

では!

 

コメントは受け付けていません。