高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

確定申告をしましょう!


こんにちは^^
先日から我が家では風邪が流行っております(T_T)
幸いインフルエンザではないので、まだ良いのですが。。。
※子供が「のどがいたいよ〜」とか「お腹すいてない〜」とか咳がひどいとそのまま吐いちゃったりだとか(;_;)
それでも外に遊びに行こうと提案してくる感じ、、、やめて欲しい。。
僕も子供の風邪が移りましたが、一日で完治!気合で治しました\(^o^)/
お子さんの居るご家庭の方は共感していただけるんじゃないかな??

季節の変わり目!風邪には気をつけましょうね!!

変わり目といえば、あと僅か一ヶ月と少しで信念を迎えますね(^^)
2017年になるわけですが、チャットガールさんにとって、大事なことを当店では行います!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-16-26-20

そう!確定申告の説明会を行います☆
最近良く面接の時や新人さんに質問される内容に
「確定申告ってどうなるんですか〜」が有りますが
そんな方たちにすべて分かりやすく説明いたします(^^)

当日は簡単なセミナーや、直接税理士さんに質問できる場を設けるというかたちです。
もちろん僕達スタッフがお願いしている会計事務所なので安心です!!!

税金に関してのお話は、初心者チャットガールさんにとってはデリケートな?部分かと思います。
みんなが気持ちよく一生懸命にお仕事を頑張れて、たくさん稼いでも良いんだ!と思える現場を創る一つの方法として
出来た説明会ですので、
当社に所属の方はこぞってご参加ください!参加費は無料です☆

確定申告や年末調整、青色白色、所得税や住民税、103万の壁、などなど
気になるキーワードが盛りだくさんかとお思いますが、
疑問を解決できるよう、参加者の皆さんは質問や疑問点をまとめておくことをおすすめします。

みんなでしっかり納税して、気持ちよく新年もお仕事をしましょう♪

信念を迎える前にもう一個大切なイベントが有ります!!


忘〜年〜会〜!!!!!


今年も行いますので、ぜひみんなで参加して信念を迎える準備をしましょうね☆

ではでは、今日はこの後イベントがあるので(^^)
失礼しま〜す!!


コメントは受け付けていません。