高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ポケモン新作!!☆


こんにちはー!TKです!

 

ついに発売されました!!!!

ポケットモンスター

サンムーン

%e6%9e%a019

ポケモン20周年の待望策!!!

この時を待っていましたよ( ・´ω`・ )

ポケモン最新作ということで今作からの新ポケモンやキャラが続々お目にかかれます(◎∀◎人)

今作での舞台はアローラ地方というところらしいのですが

今まで出てきたポケモンがアローラ地方でしか見られない姿に変わっているんです(●ゝω・)

んもーほんとにかわいいったら・・・

たとえばこのロコンというポケモン

%e6%9e%a0%ef%bc%92%ef%bc%90

オレンジから白いロコンに!!!

タイプも変わって、

ほのおタイプからこおりタイプになっております(*゚Д゚*)

なんてこった、今までのポケモンがすがたを変えて再登場なんて

ポケモン好きにはたまらないです(*’ω`*)ゞ

 

そしてそして今作のポケモンのおもしろいところが(*゚д゚)

ポケモンがもっと身近に感じられるゲームシステムが追加されまして、

「ポケリフレ」というポケモンをお手入れしてあげられる機能が!!

ポケモン勝負後に傷ついたポケモンや汚れてしまったポケモンたちを

自分の手で綺麗にしてあげられ、なかよし度もぐぐぐっとUPしてくれるんです(・∀・+)

%e6%9e%a0%ef%bc%92%ef%bc%91

はぁぁぁぁぁ、かわいすぎる・・・

なでなですると喜んでくれるんですぅ・・

バトル後は必ずお手入れしちゃいそうな私・・・(〃艸〃)

 

今年の夏にはポケモンGOも絶大的なブームになったというのに

ポケモンを生み出したゲームフリークさんや任天堂さんは偉大だ・・・(Дヾ)

 

私はまだプレイできていないのですが、

お店の女の子Sちゃんは発売当日にサンをGETしていました(*´w`*)

予約までしていたそうです(σ´v’)

さすがwww

 

クリア後の感想を根掘り葉掘り聞いてやるつもりですうへへへへ

もちろん、その前に私もソフトをGETしてやりますけどね!

ちなみにムーンを買う予定です(*>艸<)

楽しみーーー(゚∀´*)b

 

ではっ!

 

コメントは受け付けていません。