高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ネットでの関係性はギャルゲーと同じ!?☆


こんにちは!TKです!

 

昨日は雪で大変でしたね(0●_0*)

まさか11月にあんだけ降るとは・・・

積もらなくてほんとよかった。

まだノーマルタイヤなもので、

もうタイヤ履き変えなきゃなーと心底思いました(=ω= 😉

 

さて、先日ツイッターで確かにー!と共感できるつぶやきを見つけましたww

 

「どうしてネットの人ってしばらく絡まないと好感度0になるの???ギャルゲーなの???」

 

というようなもの。

めちゃめちゃ共感してしまったww

私は毎日というほどツイッターに入り浸っているネット民なのですが

リアルが忙しくて何週間かまったくつぶやきをしない時期がありました(*´つω・。)

そして久しぶりにツイートをしてみると、

今までどんなくだらないツイートにも反応してリプライを送ってきてくれた人たちからも誰からも

反応0

つまり誰からもリプライがこない状況(。*゚;ё;゚*)

今までが楽しかっただけに非常に寂しい思いをしたものです

ツイッターだけに限らず、ネットで仲良くしていた友人とも呼べる人たちは

少し疎遠になっただけですぐに絡みが絶えてしまう経験が何度もありました

人口が多いネット民の中で多少仲良くなった程度では、

すぐに埋もれて忘れられてしまうのでしょう・・・悲しき。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

つまり好感度0の状態になってしまうと、

気軽にリプライを飛ばし合う仲になるのにまた1に近いところからの関係づくり

ふぅやれやれ( ̄皿 ̄;)

もちろんみんながみんなそのような結果に終わりはしませんけどね(ノω・。)

 

チャットもおんなじだなと私思うんです(`゚Д゚´)

すごく仲のよかった常連さんと、チャットのタイミングがあわずが続き・・・

メールも最初はしていたがじょじょにしなくなりそれっきり

とか。

チャトレあるあるだと思いますコレ(;∀;)

久しぶりにメールをしてみても返信が返ってこなかったり・・

無理してでもチャットのタイミングをお客さんに合わせればよかったー!

なんて思う事もあったけど、それだとプライベートの生活もあるし大変ですよね(^◇^;)

せっかくメール機能があるのですから無理してあわせるのでなく、

送れるときや気付いたときにある程度の間隔でメールを送ってみることが大切です

3日に1回とか、忙しいなら1週間に1回

自分の存在を相手にアピールするために!

そして忘れられないように!

 

関係性はコツコツ作り上げていくことが大切です。

ギャルゲーのように!!!笑

%e6%9e%a0%ef%bc%92%ef%bc%92

では!

 

コメントは受け付けていません。