高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆年末は稼ぎ時☆


おはこんにちばんわ!TKです!

 

今日から12月ですよ12月!!!

1年ってあっという間ですよね・・・

あと一カ月で2016年が終わるのかぁ(/□≦、)

と考えると

私今年の一年、できなかったこと、やり残したことなど

思い返せばたくさん出てくるんだなぁと反省・・Σ(p△.)

来年こそは!と今からはりきって頑張るぞー!笑

 

12月といったら

クリスマス

大晦日

 

って楽しいイベントがございますw

うちのSちゃんはイルミネーションをお友達と満喫する予定だそうです(*’v`)b

くぅ、私もイルミネーションまた行きたいなぁ(*・艸-)

群馬のイルミネーションを調べてみることにします(●゚ω゚●)

中にはそんなイベントごとでリア充を満喫するーって子も少なくないでしょう(ΘωΘ)

恋人と過ごしたり家族と過ごしたり・・・

 

でもでも、そんな中、

実はチャット業界

めっちゃめちゃ盛り上がっているんです!

お客さんの中には

彼女もいないし1人暮らしなのでクリスマスは一人きり。。

クリぼっちで過ごすーって人も多く、

チャットに手を伸ばすって人が多いのです(*>艸<)

そのためクリスマス前後や大晦日というリアルでのイベントごとの日は

チャットもお客さんの数が倍増しています(*`・ω・´)

さらに、そんな日はサイト側でのイベントも盛りだくさん

ほんとのほんとに稼ぎ時!

 

クリスマスの日などは

チャットレディさんはサンタさんトナカイのコスプレをして出演してる方も多く

いつもと違う雰囲気の中楽しんでお仕事ができると思います(*´ゝv・`)ノ

%e6%9e%a0%ef%bc%92%ef%bc%93

コスプレをすることで女の子のモチベーションもUP(>ω<*)

後悔のないチャットになると思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

興味のある方は是非に∪*゚ω゚*人*゚ω゚*∪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。