高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメン二郎松戸店へ行きました☆彡


こんばんわ!
日頃、ラーメンのことしかTweetしていないマネージャーです♪

アカウントはコレコレ〜!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@jewel_gumma

群馬県内はもちろん、県外に出張も多いのでその際に訪れたラーメン屋さん
(二郎か二郎系が多いですのであしからず^_^;)
の、レポートなどもしております(^^)
是非フォローしてください☆彡


さて!一昨日も美味しいラーメン食べてきました♪
千葉県の【ラーメン二郎松戸駅前店】さんです☆彡

unnamed

JR松戸駅から徒歩5,6分程の好立地!
女性でも10分以内で到着できると思います☆彡

閉店(14時)間際の13時45分ごろに到着しましたが、、外待ち10名程。。。
「もう終わるのにーー??何でこんなに並んでるのーーー??」
と心の中で思いつつ、無言で待ちます。


その後、回転がすごく良く、待ってから30分以内に着席→着丼です♪
肝心のビジュアルはこれ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_0047

注文したのは、
【小ラーメン(にんにく、やさいトッピング)】800円也!!
※本当は小豚ラーメンが良かったんだけどね(;_;)

丼へのファーストタッチはまず野菜
程よくシャキシャキで、【もやし8:2キャベツ】という印象。
野菜を食べ進め、ようやく麺へ!
※私は天地返しをしないタイプです。

麺はと言うと、
少し太め?のデロ寄りの麺でした!
プラ券見せる時に「硬めで!!」と注文しているお客さんをよく見たのはそのせいか!
と思いつつ、再来店の際は硬めをお願いしようと思いますm(_ _)m
麺は結構多めの印象でした(^^)大満足!!!

そしてスープは、微乳化の美味しいスープ!
アブラもゴロゴロ浮かんでいました☆彡
トッピングを伝える際に「アブラ少なめ!!」とか「アブラ無しで!」
と注文している人がいるのはそ~ゆーことか!と思いつつ
スープも大事にすすりましたm(_ _)m

とても美味しく頂けた一杯でした♪
まとめるとしたら、僕好みの一杯でした\(^o^)/
豚も立派で、3,4枚入ってたんじゃないかな???
800円にしてはNICEなボリューム!!
小でも麺は多めですが、大ラーメンもいけそうなイメージ♪
二郎初めには向かない店舗かもしれませんね!
めっちゃうんめーけど!


ということで、以上!「本日の着丼」でしたm(_ _)m

コメントは受け付けていません。