高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

桜吹雪は新しい年度のスタート


こんばんわ^_^

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪
今日はマネージャー回!


今日もとても暖かな日でしたね(^o^)
来週から息子たちは幼稚園が本格的に始まります。
長男は新学期で新たなクラス、次男は新入園児なのでわからないことばかり。

まだまだ小さな体と小さな心ですが、ワクワクはとても大きなものでしょう!
「早く幼稚園行きた〜い」と次男。
「年長さんだ〜わーい!」と長男。
小さな頃からいろいろなことを体験して様々な思いをインプットして欲しいです^_^

ということで、今年度はラストチャンスかと思い
赤城の千本桜に思いつきで行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
午前中に家を出発したのですが、現地に到着して駐車場に停められたのは14時過ぎ。。。
混みすぎでしょ〜^^;

でも長い時間かけて行っただけあって、とても綺麗でした〜☆
unnamed
↑↑↑↑↑↑↑
メインの通りはこんな感じで、人や屋台などでとても賑わっていました♪
桜のトンネルめっちゃ綺麗でしたよ!

帰りはみんな疲れて爆睡(笑)
一気に寝たみんなを見るのは、とても幸せを感じる瞬間です☆
たぶん来週ぐらいまで屋台は出ているんじゃないかな??
夜もやっているそうなのでぜひ行ってみてください♪

詳細はこちら
     ↓↓
赤城千本桜まつり


花粉もあるのですが、最近風邪ひきまして。。。
世間の小さなお子さんがいる親御さんは、子供がかかる風邪の最終的な受け皿になります(笑)
子供全員が風邪にかかって治ったら、必ずと言っていいほど親に来る。。。
気をつけなくては。

先日行った岐阜の出張の際に食べた辛いラーメン。
お店は【らいん】とかいう名前で、昔ながらの中華料理屋さんて感じ。
unnamed-1
↑↑
【辛い中華そば+セット半チャーハン】安定のコンビ
結構辛くて、すするとむせちゃうぐらい^^;
久々に細めんでいただきましたら、以外にも美味しくハマりそうでした\(^o^)/

実は岐阜に行く前日ぐらいから具合が悪くなりだして、スタミナつけようと思い食べたラーメンでした。
帰ったらしっかり風邪ひいたんですけどね。。


みなさん花粉もですが、風邪にも気をつけましょう!
入園式たのしみだ〜\(^o^)/


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメントは受け付けていません。