高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

太田店リニューアルOPEN!


こんにちは(*^^*)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!!

久しぶりの記事ですね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

現在は、岐阜県へ出張のため移動中です♪
ローカル線をひた走っております(*^^*)
普段乗らない電車なので、とても新鮮です★

とにかく何も無い山の中を走り続ける感じですけどね。。。

IMG_8127
何故か道中止まる電車。。。
良い景色でしょwこんな景色がずっと続きます。。
何個の山を越えることやら〜

高崎から岐阜の出張先の最寄り駅まで4時間かかるんです^_^;
新幹線使ってフルスピードでも3時間50分ぐらい(笑)
僕は今回お値段安めのローカル線を使って行くので
4時間半かけて行ってくるという感じです。


さてさて!先日仙台に嫁と春休み中の子どもたちを迎えに行きました!
行って早々、お義母さんがおもてなししてくれて、
杜の市場?に連れて行ってくれたんです!

IMG_8106
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこで食べた海鮮丼。
見事に具が全部美味くて全部プリップリ!
すぐ完食しました(笑)
その後、街中に言ってブラブラしましたが
子どもたちが疲れてグズグズ。。眠そうなのですぐ切り上げて帰宅!

次の日に、嫁の実家があった荒浜に向かいました!

IMG_8118

これは堤防より海岸側なので、普通に砂浜ですが
何本か見える木があるでしょ?
震災前は、あれがワッサワサ生えていて、防風林の並木でしたが
今はあんな感じ。
堤防を戻ると、道の舗装はされているものの
5年前の傷跡はまだ残っていました。

もう5年経ったんだと、色々なことを思い出しながら
慰霊碑に手を合わせて来ました。
同じことは二度と起こってほしくないですね。

海岸では子どもたちと砂浜で走り回ったり、波打ち際でワーワー騒いだりして
小一時間荒浜にいました(*^^*)
その後帰宅!楽しい仙台でした☆彡
次は夏辺りかな〜??


さてさて!
題名にも書いた通り、「太田店のリニューアルOPEN」が間近です!!
引っ越しはなんとか住んだものの、ダンボール開封の儀や
諸々の設置セッティングが間に合っておらず、まだOPENといえる状態ではないんです。。。
そう、引っ越しなどがバタバタしすぎていて、更新が、、、
なんて言い訳良くないよね〜!!

今週中にすべて済ませ、快適なお店をOPENさせますので、乞うご期待!!
とてもキレイなマンションです\(^o^)/

以上!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。