高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆バーチャルでもありリアルでもあるチャットのお仕事☆


こんにちはー!TKです!

 

最近、この私がなんと女子力を発揮し始めまして←

ハンドメイドショップなどを見あさっています(´∀`。)

アクセサリーやiphoneケースなどが格安で売っていたりするんです!

しかもかわいい!!

人の手で作られているのでなんだかあったかい感じもするしいい感じです(。ゝω・)

ハンドメイド商品を見ているとなんだか自分でも作りたくなってきてしまいます

前にTVでハンドメイドが取り上げられていたのですが

ブレスレットなんか5分とかであっという間に作っちゃうんです!

すごい・・・

デザインを直感で並べてそれに糸を通すだけ!

やばい・・これ私にもできそう・・ごくり

でも自分で作ったものってなると愛着湧いちゃって売りに出すなんてできなくなっちゃいそうですw

ちなみに私がお世話になっているハンドメイドのアプリは

「ハンドメイドマーケット minne」

というアプリです!

icon_app-ba1f39accc11132a6ce9f404e26d8b7e

興味がある方は是非♪

 

 

 

さて今回の本題

チャットはバーチャルでもありリアルでもあります

1人でパソコンと向き合いお仕事をするのですが

パソコンの向こう側には何千人というお客さんがいらっしゃるのです

画面越しで、しかも文字での会話が基本的なライブチャットなので

対人で話している感覚がなく、棒読みやもどった感じで会話をしてしまう女の子もいます

特に新人さんに多いです

これは場数を踏めば大抵の女の子はじょじょに慣れていき

自然な話し方になっていくのですが

中にはどうしても棒読みが抜けないという子もいます

そんな女の子には、

「妄想、思い込み」「コミュニケーション能力」を磨くことが近道

 

妄想、思い込み

画面越しのお客さんを

・自分の好きな人

・親しい相手

・彼氏

・旦那

・あこがれの人

と思ってチャットをすると

自然と声色や話し方、仕草などが変わってきます。

 

コミュニケーション能力

とにかく色々な人とコミュニケーションをとりましょう(o´ω`o)

相手の考えていること、感じていることを予測しながら話すようにするとうまくお話できるのでは!?

うちの事務所は定期的に女の子同士の親睦、情報の提供などの場を開いています(*vωv)

そのような場へ参加してもらい

コミュニケーションを学んでいきましょー!

 

コメントは受け付けていません。