高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

良いことも悪いことも経験してみる!


こんばんわ^_^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!!

先日、朝から茨城県の古河市というところに初上陸してきました^^

unnamed
※駅前の写真なのですが、なぜこの風景を撮ったのかは謎です・・・。

目的はお仕事なのですが、初めて行く場所の初めて行く雰囲気が好きです☆
よく日帰りの出張に出向くのですが
今思えば、日帰りで鹿児島県に行ったこともありますwww
滞在時間はわずか3.4時間でした。移動だけで10時間(往復)ぐらいかかっています(笑)
少しでも堪能してやろうと思い、帰りの空港で芋焼酎のロックを飲み過ぎて記憶をなくしたことも^^;

この会社に入社させてもらったお陰で、日本のいろいろなところに行けています!
今年は行ったことのない金沢とか鳥取とか行ってみたいですね〜!
あと、大好きな沖縄や福岡や札幌にも(*´ω`*)

そんな旅の際に、必ずと言って良いほど音楽を聞いています。

先日古河に行った時は、【10-feet】というバンドの音楽を聞きながら電車に揺られていました。
【10-feet】はメロディーも良いのですが、歌詞が本当に良いんです!!
僕は「風」という曲が好きなのですが、その歌詞の中の
「最初から真っ白のあの白と 消しゴムの跡だらけの白じゃあ キタナイ白のほうがイカすのさ 嫌なヤツのほうが純粋さを知っているのさ」
という部分があるのですが、すごくこのフレーズが好きで、「わかる〜」って共感しました^_^

良いことも悪いことも、、、
いろいろな事を知っている人のほうが魅力的に見えますし、
いろいろ経験しているからこそかっこ良く、色っぽく、魅力的に見えたりしませんか??

場数は将来の武器になると思っています!

ライブチャットも、たくさんのお客様と接するチャンスのあるお仕事です。
数えきれないぐらいたくさん失敗しましょうw
次同じミスをしないようにその失敗は忘れない。
そして、管理者さんには頼っていっぱい苦労させましょうwww
管理者さんはそれ望んでいます。少なくとも僕は\(^o^)/

ということで、ぜひ【10-feet】を聞いてみてください!
他にもたくさんよい曲あります☆


以上!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。