高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ご報告とラーメン☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


みなさんこんにちは(^^)

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

さて!まず最初にご報告!
先日我が家に3人目の新たな生命が誕生しました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
もちろん立会いして、付き添いましたよ(^^)

今回はなぜか涙腺が緩み、めちゃくちゃ泣きそうでしたが
助産師さんや先生も笑顔で迎えてくれているので、グッとこらえる!!

3000グラムオーバーの元気な男の子でした!!
まさかの三人男!三兄弟です(*´ω`*)
赤ちゃんはめちゃくちゃかわいくて、常に匂いをかいでおります(^^)
元気に育ってもらうべく、色々な事を経験させたいですね☆彡

さて、今回紹介するのはその病院の近くにある、と言うか目の前にあるラーメン屋さん!
【松島軒】さんというお店なのですが。
僕が幼少の頃から行っていたお店なのですが、妊娠出産の時期になりますと必ず通います。

すんごくあっさりしていて、家庭的な味☆彡
いつも食べているような、ジャンクな感じの「キャベもやの山盛りが美しい」みたいな
ラーメンではありません。
昔ながらのふつーのラーメンです。
今日頂いたのはこれ⇊
IMG_5823
「五目ラーメンとミニヒレカツ?丼のセット ¥860」

いつもみたいなボリュームは無いものの、なんだか懐かしいような気持ちになります。
いつも毎回四六時中、ラーメン二郎や二郎系の事を考えているわけではありません!!
毎回同じものを食せば飽きますよね?
たまには優しいラーメンを入れこむのも大事です!

チャットでもそうです☆彡
毎回同じような内容では、お客様に飽きられてしまいますし、常にお客様のことを考えて
進化していかなくては!!
今も昔も同じようなチャットをしていては駄目です!
置いてけぼりになってしまいます(>_<)

次回はそのことについてお話しようと思います!!
わ〜明日退院だから赤ちゃんが帰ってくるのがとてもたのしみでっす!!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。