高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

告白Pt.2


みなさんこんばんわ~\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでっす!

いや~連日の雪かきみなさんお疲れ様です(^^)

僕は家の前の道が本当にひどいので、脱出経路を作るために
かきまくっておりました(-_-;)

本日は、高崎店の駐車場の雪かきを行いました!

スタッフが既に雪かきを行っており、結構綺麗にならされていましたが、
僕は駐車場2台分と道を雪かき完了させました♪

結構筋肉痛ですが、心地よいです♪

コレも女の子達が危険なこと無く快適にお仕事をしてもらえるよう
段取りをしているんです(^^)

「コレを見ている高崎店の子達!駐車場は大丈夫だぞ!!」

ということで、本日は我が家の次男坊のK君です♪
BlogPaint

この写真、座りながら寝ていたところを激写!!

めっちゃかわいいっす(^^)

今回もノロケで申し訳ないっす(;◔ิд◔ิ) 

こんな時はこんな曲!
突然ですが、僕はDJをやっております。

皆さんよりも音楽にほんの少し多く音楽を聞いていると思うので、
こんな時はこんな曲!を紹介します(^^)

ズバリ!「isn’t she lovely/Stevie Wonder」です!

聞けば絶対に聞いたこと有るような曲だと思います☆彡
ポップなメロディーにスティービーワンダーの伸びのある声が乗って
かなり良いです♪
何よりも、自分の娘に向けた曲なので、尚良い!!
※僕の二人の子供は両方男子ですが。。。

お子さんが居る方にはかなり響く曲です\(^o^)/

是非聞いてみてください♪ 

「isn’t she lovely/Stevie Wonder」
https://www.youtube.com/watch?v=IVvkjuEAwgU

ではでは!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。